メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
---|---|---|
2020/04/29 | 308 | アパレルECが今始めるべきこと/エアウィーヴ、アプリでデジタル採寸実現 |
2020/04/22 | 307 | EC事業者のSNS分析に必要な視点/BASE、抽選機能を追加 購入機会を均等に |
2020/04/15 | 306 | 中高年層にECでものを売る方法/SNSを活用し家でファッションを楽しむ提案 |
2020/04/08 | 305 | 属人化しないEC業務フローの作りかた/タオバオライブ、新規参入7倍以上に |
2020/04/01 | 304 | SNSや動画でものを売るノウハウ/コーセー、STAFF START活用で情報発信強化 |
2020/03/25 | 303 | サブスクで重視すべき納得感醸成/ターゲティングでD2Cブランドの成長支援 |
2020/03/18 | 302 | ECサイトにブランディングは必要?/バルクオム、リピート促進施策を実施 |
2020/03/11 | 301 | ECリニューアル 優先順位のつけかた/コスメ業界向け新データ活用支援開始 |
2020/03/04 | 300 | ECリニューアルトラブルの原因は?/Yahoo!ショッピングの商品を触って体感 |
2020/02/26 | 299 | インスタグラマーに学ぶ顧客とつながる方法/SHIRO、デジタル店舗を新出店 |
2020/02/19 | 298 | ワークマンの話題を生むマーケ戦略/丸井グループ、D2Cのエコシステム創出 |
2020/02/12 | 297 | オムニチャネル推進のハウツーを伝授/ジョジョキャラみたいになれるスーツ |
2020/02/05 | 296 | objcts.ioが語るものづくりへの想い/RaaSのパイオニア「b8ta」日本進出 |