メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
---|---|---|
2020/03/25 | 303 | サブスクで重視すべき納得感醸成/ターゲティングでD2Cブランドの成長支援 |
2020/03/18 | 302 | ECサイトにブランディングは必要?/バルクオム、リピート促進施策を実施 |
2020/03/11 | 301 | ECリニューアル 優先順位のつけかた/コスメ業界向け新データ活用支援開始 |
2020/03/04 | 300 | ECリニューアルトラブルの原因は?/Yahoo!ショッピングの商品を触って体感 |
2020/02/26 | 299 | インスタグラマーに学ぶ顧客とつながる方法/SHIRO、デジタル店舗を新出店 |
2020/02/19 | 298 | ワークマンの話題を生むマーケ戦略/丸井グループ、D2Cのエコシステム創出 |
2020/02/12 | 297 | オムニチャネル推進のハウツーを伝授/ジョジョキャラみたいになれるスーツ |
2020/02/05 | 296 | objcts.ioが語るものづくりへの想い/RaaSのパイオニア「b8ta」日本進出 |
2020/01/29 | 295 | 離島が取り組むエンゲージメント形成/ガートナー、テクノロジトレンド発表 |
2020/01/22 | 294 | 売上アップの近道は社員への権限委譲/ディノス・セシール、AI企業へ出資 |
2020/01/15 | 293 | 24歳のEC事業部長が行う改革/ビームス、「Oracle EPM Cloud」で業務改善 |
2020/01/08 | 292 | DeNA、財務状況から見る今後の動きは?/元ZOZO田端氏がサプリメント開発へ |