メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
---|---|---|
2018/12/26 | 242 | Amazon Payが語るこれからの決済/QR決済の経験があるのは2割 |
2018/12/19 | 241 | とにかく売上を上げてと言われたら/アパレルECでロイヤリティが高いのは? |
2018/12/12 | 240 | Amazon Payで新規のCVRが1.6倍に/LINEがSHOPPING GOをリリース |
2018/12/05 | 239 | 4分類から見るECシステム選びのコツ/LINE法人向け新プラン発表 |
2018/11/28 | 238 | メガネスーパー Alexaスキルに対応/対談・スガケンさん、今のEC業界どうですか? |
2018/11/21 | 237 | オムニチャネルのその先『OMO』へ/メルカリ流通額1兆円突破 |
2018/11/14 | 236 | DMで休眠顧客を呼び戻せるか/独身の日の流通額が過去最高に |
2018/11/07 | 235 | ライブコマースを配信した感想/MakeShop越境向けサービス開始 |
2018/10/31 | 234 | 求められる顧客体験の本質/Shop Nowを認知している割合は? |
2018/10/24 | 233 | SNSのクチコミではできないCVアップ術/Pinterestにショッピング機能 |
2018/10/17 | 232 | 愛されるお店づくりのキーワード/トヨタとOrigamiがスマホ決済導入へ |
2018/10/10 | 231 | SNSファンづくりのコツ/ヤフー×SBがスマホ決済サービスを提供開始 |
2018/10/03 | 230 | 伊藤久右衛門ライブコマースへの挑戦/ZOZOへ社名変更 |