メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
---|---|---|
2018/01/24 | 196 | アプリとLINEの連携強化/「売らないお店」登場_ |
2018/01/17 | 195 | ECリニューアルの裏側/Live_Shop!新企画実施 |
2018/01/10 | 194 | airCloset躍進の立役者とは/2017年いちばん読まれたニュース |
2017/12/27 | 193 | EC事業者が仕事の効率を上げる方法/メルカリ累計1億ダウンロード突破 |
2017/12/20 | 192 | ライブコマースはECを変えるか/楽天とビックカメラ新会社設立 |
2017/12/13 | 191 | テクノロジーとECの連携/顧客ロイヤリティが最も高いのはZOZOTOWN_ |
2017/12/06 | 190 | カスタマージャーニーの見える化/Amazon期間限定ポップアップストアオープン |
2017/11/29 | 189 | Amazon_Payを利用するメリット/ヤマト運輸「EC自宅外受け取り」を提供開始 |
2017/11/22 | 188 | 中小ECショップが儲かるECに進化するためには/TastyTableアプリリリース |
2017/11/15 | 187 | 売上が上がらない企業に共通する7つの要因/アリババイベント過去最高流通総額を記録 |
2017/11/08 | 186 | ロウヤ拡大の秘密/化粧品ECで顧客ロイヤルティを得るために重要なもの |
2017/11/01 | 185 | 運用型広告における3C分析/ZOZOTOWN送料「一律200円」 |