メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
---|---|---|
2014/11/26 | 042 | 取り寄せ試着サービスで床面積に縛られない/18ブランドを1つのECサイトに |
2014/11/19 | 041 | メガネスーパーEC成長の仕掛け人/通販に不満「我慢する」最多 |
2014/11/12 | 040 | ECサイトのリスティング「キーワード拡大」/定期通販の単価、女性は回数に比例 |
2014/11/05 | 039 | 自社ECはASPかオープンソースか/メガネEC「オーマイグラス」初の実店舗 |
2014/10/29 | 038 | ブルックスに学ぶEC発オムニチャネル/フリマアプリ「Fril」のテレビCM |
2014/10/22 | 037 | アラタナ・メタップス対談「ECの未来」/サバスタがリニューアル! |
2014/10/15 | 036 | LINEが発表したECに関係あること/ 楽天Ebates買収に見るECの未来 |
2014/10/08 | 035 | ハンコヤドットコム、広告と組織の変化/日本郵便のEC向け国際サービス |
2014/10/01 | 034 | はじめてでもよくわかるLTV/リタゲ「メール」機能つき新ECマーケツール |
2014/09/24 | 033 | 自社ECサイトはなぜ失敗するのか/ビットコイン決済サービス続々 |
2014/09/17 | 032 | 楽天料金改定5つのポイント/Amazon松居一代ストアデザインに注目 |
2014/09/10 | 031 | Amazon内検索連動型広告始まる/Yahoo!ショッピングに影響プレミアム会員 |
2014/09/03 | 030 | 市場規模800億円に?ソーシャルギフト/ベールをちょっと脱いだLINE MALL |
メールの内容はすべて配信時のものです。
リンク切れや内容の古いものが含まれていることがあります。あらかじめご了承下さい。