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2025年07月28日(月) 〜 2025年07月22日(火)
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なぜ群馬発スーパー「ベイシア」のECは好調なのか 売上急成長の裏にある商品拡充の仕組みと組織体制
群馬県で創業し、東日本を中心に多くの実店舗を展開するスーパーマーケット「ベイシア」。同社のEC事業が順調な成長を見せている。2024年度のEC...
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人海戦術で作った商品説明文が劣って見える時代に? AIが変革する商品ページ作成・翻訳・レビューの常識
あらゆる企業がEC進出し競争が激しくなる一方で、EC化率の伸びが鈍化して投資が難しくなったり、深刻な人手不足と直面したりと、業界全体を見ればあ...
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[マンガ]“ものを売る”ってそう甘くない 試行錯誤を重ねたネット販売初心者の漫画家が4年半で学んだこと
連載終了をきっかけにYouTube進出し、今では漫画家・YouTuberとして活動している徳永サトシ氏。さらなる収益の柱を作るため、オリジナル...
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JAタウンのEC戦略:加盟店の個性×YouTube&オンクレの活用で大きく成長
JA全農が運営する産地直送通販サイト「JAタウン」は、コロナ禍を機に売上を伸ばすなど、EC事業を大きく成長させています。本記事では、JA全農の...
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Temuが売上拡大の起爆剤に?電動自転車「ERWAY」に学ぶ、成長に必要なECチャネルの選び方
2025年、グローバルECプラットフォーム「Temu」は、日本国内市場において急速に存在感を高め、新たな販路として注目を集めている。競争が激化...
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開封率・クリック率30%、値下げ常態化から脱却できた施策を紹介 ルックHDがMA活用で得た学びを共有
「IL BISONTE」「Marimekko」「A.P.C.」など、インポートからオリジナルまで様々なブランドを展開するルックホールディングス...
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海外顧客ともつながり続けたい──松屋銀座の新ECに学ぶリピート促進施策 これからの百貨店の役割を問う
老舗百貨店である松屋銀座が、デジタル戦略の転換点を迎えている。2024年11月にオムニチャネルプラットフォーム「matsuyaginza.co...
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