会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 共感を集めるブランド作りを考える連載記事一覧
-
- 共創×デジタル活用でブランドビジネスは成長・進化できる MOON-Xの知見を活かした新事業...
- 変化への対応も柔軟に 「CRAFTX」が1年半でブランドリニューアルした理由と新たな提供価...
- 細かな交流と仮説立てが消費者理解を深化させる MOON-Xがシャンプー開発で進める真のニー...
- この記事の著者
-
MOON-X株式会社 Co-Founder/CEO 長谷川晋(ハセガワ シン)
2歳から9歳までアメリカ、シアトルで育つ。京都大学経済学部卒、体育会ハンドボール部主将。2000年に東京海上火災入社、法人営業担当。P&Gで10年間、Pampers・Gillette・Braun・SK-IIなどのマーケティングおよびマネジメントを統括。その後、楽天の上級執行役員としてグローバル17ヵ...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア