フルフィルメントに関するその月のトピックスをお届けします。今回は、データをフル活用するためのEC運営体制について、前編です。
この記事は参考になりましたか?
- “つながる”フルフィルメント+α連載記事一覧
-
- ECの優位性を活かして顧客ニーズを超える! 「パーソナル進化」を可能にするバックエンド構築...
- 脱・属人的バックエンド! データをフル活用し、顧客ニーズを超える「おもてなし」を実現するに...
- 進むオムニチャネル、「部分最適」なシステムで遅れるEC データをフル活用するには?
- この記事の著者
-
株式会社PAL E-フルフィルメント コンサルタント 松本進太郎(マツモト シンタロウ)
株式会社PALにて楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー受賞店舗から有名スポーツ用品メーカー等の様々な流通形態のバックエンド業務構築を担当。EC新規事業立ち上げでは、出店戦略やシステムの選定、運営業務構築を行い、複数の店舗を軌道に乗せてきた。カートや受注管理というネットショップ根幹の機能を最大限活用し、業務を効率化...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア