会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 共感を集めるブランド作りを考える連載記事一覧
-
- 共創×デジタル活用でブランドビジネスは成長・進化できる MOON-Xの知見を活かした新事業...
- 変化への対応も柔軟に 「CRAFTX」が1年半でブランドリニューアルした理由と新たな提供価...
- 細かな交流と仮説立てが消費者理解を深化させる MOON-Xがシャンプー開発で進める真のニー...
- この記事の著者
-
MOON-X株式会社 SKIN X ブランドディレクター 宮田 達也(ミヤタ タツヤ)
横浜市立大学商学部卒業後、株式会社資生堂に入社。セールスやチャネルマーケティングなど営業サポートの活動に従事した後、PMOとして事業戦略立案、大規模な事業経営、新ブランドの立ち上げを経験。アディダスジャパン株式会社に入社し、ランニングシューズやサッカー日本代表ユニフォームなど新商品ローンチプロジェク...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア