編集部インタビュー 「マニュアル接客だけではオムニチャネルは回らない」 Nexal上島千鶴さんに大企業の取り組みを聞く ワダ スミエ[著] / 大森 大祐[写] 2014/08/05 08:00 オムニチャネル/O2O 通知 目次 Page 1 オムニチャネルに不可欠な、カスタマーエクスペリエンス再設計 Page 2 大規模なオムニチャネル投資で、大企業が得たいもの Page 3 メーカーが直接消費者と接触し、異業種が競合になる 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 オムニチャネルに不可欠な、カスタマーエクスペリエンス再設計 Page 2 大規模なオムニチャネル投資で、大企業が得たいもの Page 3 メーカーが直接消費者と接触し、異業種が競合になる 次のページメーカーが直接消費者と接触し、異業種が競合になる 1 2 3 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 編集部インタビュー連載記事一覧 ロイヤリティを高める「個別化」戦略 世界のトレンドから学ぶ、最新のサイト構築論 ECzine編集長「ECにラッキーはありません。売れるECサイトには必ず仕掛けがあります」 EC事業者の課題はマーケティング――株式会社ロックオンが『EC市場とテクノロジー活用最新動... もっと読む この記事の著者 ワダ スミエ(ワダ スミエ) 2013年11月11日〜2023年3月31日までECzine編集部在籍。 ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/912 2014/08/05 08:00