季刊ECzine vol.16定点観測 最初に描く顧客体験が成長を左右する 生の声を活かした物流フロー改善を 株式会社オープンロジ 代表取締役CEO 伊藤秀嗣[話] 2021/04/13 07:00 物流・フルフィルメント 物流 季刊ECzine プレミアム記事 季刊ECzine定点観測 通知 目次 Page 1 物流面で改善できる顧客体験 外注時は情報共有を欠かさずに Page 2 ギグワーカーの活用で物量増減にも柔軟に対応 Page 3 誰でもメーカーになれる時代 伴走できるパートナーを見つけよう 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 物流面で改善できる顧客体験 外注時は情報共有を欠かさずに Page 2 ギグワーカーの活用で物量増減にも柔軟に対応 Page 3 誰でもメーカーになれる時代 伴走できるパートナーを見つけよう 次のページ誰でもメーカーになれる時代 伴走できるパートナーを見つけよう 1 2 3 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 関連リンク 編集部総力取材&書き下ろし!で季節に一度お届け『季刊ECzine』 季刊ECzine vol.16定点観測連載記事一覧 決済体験にも欠かせぬOMOの視点 情報収集と挑戦が今後の道を開く 最初に描く顧客体験が成長を左右する 生の声を活かした物流フロー改善を 選択肢が増えるECシステム 連続性を持った体験構築が必須に もっと読む この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/8915 2021/04/13 07:00