オンラインだけでなくオフラインにも顧客との接点を広げるAmazonが、決済を通じて成し遂げたいことは、一体何なのだろうか。※本記事は、2018年12月25日刊行の『季刊ECzine vol.07』に掲載したものです。
この記事は参考になりましたか?
- 季刊ECzine vol.07特集「キャッシュレスのゆくえ~決済でコマースは変わるのか~」連載記事一覧
- この記事の著者
-
ライトプロ株式会社 代表取締役 渡部和章(ワタナベ カズアキ)
新聞社で約7年半、記者を務めた後、2015年に編集プロダクションのライトプロを設立して代表に就任。編集者兼ライターとしても活動中。趣味は料理と漫画を読むこと。東京都在住。1983年生まれ。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア