ECホットトピックス Hybrisブランド終了「C/4 HANA」へ GDPR踏まえ、SAPが目指す次世代のCRMとは 末岡 洋子[著] 2018/06/14 08:00 CRM 通知 目次 Page 1 SAPのCRMスイート「C/4 HANA」とは? Hybris共同創業者にインタビュー Page 2 GDPRで変わる、デジタルで構築する顧客との信頼関係 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 SAPのCRMスイート「C/4 HANA」とは? Hybris共同創業者にインタビュー Page 2 GDPRで変わる、デジタルで構築する顧客との信頼関係 1 2 PREV この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る ECホットトピックス連載記事一覧 コープさっぽろが語る宅配「トドック」利用者増の理由 北海道民の生活を支えるEC戦略に迫る 物流を制するものがAmazon・楽天市場での競争を制する コスト削減とCX向上を両立する方... 福井で100年以上続く「増永眼鏡」がOMOに見出した可能性 中小メーカーに求められるアップ... もっと読む この記事の著者 末岡 洋子(スエオカ ヨウコ) フリーライター ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/5783 2018/06/14 08:00