越境ECサイトを構築し、海外進出を目指す企業は増えていますが、海外の販路拡大で成功した事例はまだまだ多くありません。そこで今回は、英語圏の越境ECに特化したWEBマーケティングサービスを提供し、成果を出し続けている世界ヘボカン株式会社が、越境ECで成功するためのコツを伝授します。第1弾のテーマは「売れる越境ECサイトになるための7つのヒント」についてです。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
世界ヘボカン株式会社 代表取締役 徳田祐希(トクダユウキ)
「日本の魅力を世界へ伝える」というミッションのもと、デジタルマーケティングを活用した日本企業の海外進出支援・販路拡大を多国籍メンバーと共に14年以上にわたって行い、年商30億→500億に売上を伸ばすなど、数多くの実績を残す。海外ウェブマーケテイングに携わる傍ら、YouTube で年間100本以上の動...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア