会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 多店舗展開時代のアプローチ方法連載記事一覧
-
- 手間削減だけでなく、広告効果アップも! 店舗展開に欠かせない商品データの重要性とデータフィ...
- リスティング、モール出店だけでは不十分 ユーザー接点の分散、3つの理由
- 自社ECサイトの商品を検索結果1ページ目に表示させる、新たなSEO対策
- この記事の著者
-
株式会社フィードフォース Feedmatic事業責任者 澤井和弘(サワイ カズヒロ)
2001年から2011年まで、求人メディア運営会社にて営業・営業企画・ウェブマーケティング等を担当。2012年に株式会社フィードフォースに入社。商品データ最適化サービス「DF PLUS」やオウンドメディアのソーシャル化支援サービス「ソーシャルPLUS」のマーケティングを行う。現在はダイナミック広告に特化した...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア