データテクノロジーカンパニーであるフロムスクラッチは、マーケティングプラットフォーム「b→dash」を開発・提供することで、さまざまな企業のマーケティング活動を支援しています。今回は、最近注目されているが、まだ実態がつかめていない「データマーケティング」の基本についてお届けします。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
宮川 雄希(ミヤガワ ユウキ)
大学卒業後、国内独立系の戦略PRエージェンシーにてPRコンサルタント業務に従事。 大手メーカーのコミュニケーション戦略策定から実行までを手がける。フロムスクラッチに入社。 Corporate Strategy Co.にて自社のプロモーション/ブランディングプランの企画立案やオウンドメディア事業の統括、HR領...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア