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ECzine Academy(イーシージン・アカデミー)とは、自社ECのプロフェッショナルの育成を支援する講座の総称です。ECzine編集部が企画し、基本となる「2日でわかるEC構築・運営基礎講座」ほか、その時々のトレンドをいち早く学んでいただけるようテーマ別講座をご用意しています。

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ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

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ECzine Day 2022 Winter

2022年12月1日(木)10:00~16:10(予定)

「季刊ECzine」とは、年に4回、EC業界の重要ポイントだけをまとめてお届けする紙の雑誌です。ECの最新トレンドを取り上げた「特集記事」のほか、重要なトピックスに関する知識を上書き保存する「定点観測」、EC業界のニュースや記事を振り返るコーナーなど、自社のECビジネスを俯瞰していただく際のヒントになる内容が満載です。

季刊ECzine

2022年秋号(vol.22)
特集「Above and Beyond expectations!!〜期待以上の体験を提供するテクノロジーとブランド〜」

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ECホットトピックス

米国IRCEレポ:Amazonシェア43%の衝撃!依存しないECは成立するのか

 2017年6月にアメリカ・シカゴで開催されたEコマースのイベント「IRCE(Internet Retailer Conference & Exhibition)」。モールを中心にECコンサルを行ういつも.社が参加、レポートをお届けします。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。

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この記事の著者

株式会社いつも デジタルソリューショングループ 執行役員 高木修(タカギ オサム)

大手企業のECコンサルティング成功事例をベースに、多店舗で年商30億円突破の「ECサイト売れる鉄則」プログラムを多数開発。海外ECモデルにも精通し、先行事例を収集して日本での活用を提案している。著書に『ECサイト[新]売上アップの鉄則119』(KADOKAWA/アスキー・メディアワークス)がある。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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2022年8月30日(火)10:00~16:10

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