大手モールが何か変更するたび、販売者は振り回されるイメージがあるが、 各モールの「クセ」をつかみ「顧客」を見ていれば、都度対策は打てると言う。 三大モールを中心に要点をおさえておこう。※本記事は、書籍『ECzine 売れるECサイトのすごい仕掛け』(翔泳社)に掲載したものです。
この記事は参考になりましたか?
- 書籍『売れるECサイトのすごい仕掛け』定点観測連載記事一覧
-
- 決済サービスは派手さよりも堅実性 消費者のニーズを見極めて採用を
- ラストワンマイルを追求すると基本から改善せざるを得ない
- 楽天・ヤフーはセール、Amazonは物流! 各モールのクセを把握し、使いこなせ
- この記事の著者
-
ECzine編集部(イーシージンヘンシュウブ)
ECZine編集部です。ネットショップ運営に役立つ情報をお届けします。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア