EC事業者も気になる動画の活用。その代名詞とも言えるのが、YouTubeの動画広告だろう。クリッカブルエリアの減少など仕様変更が相次いでいるが、Googleは、動画広告はどこへ向かっているのだろうか。EC業界でネット広告の活用に詳しい、売れるネット広告社・加藤公一レオさんに寄稿してもらった。
この記事は参考になりましたか?
- ネット広告の費用対効果を最大化する “最強の売れるノウハウ”大公開!連載記事一覧
- この記事の著者
-
株式会社売れるネット広告社 代表取締役社長 加藤公一レオ(カトウコウイチレオ)
1975年ブラジル・サンパウロ生まれ、アメリカ・ロサンゼルス育ち。 西南学院大学経済学部卒業後、三菱商事株式会社に入社。 その後、Havas Worldwide Tokyo、株式会社アサツーディ・ケイ(ADK)にて、一貫してネットビジネスを軸としたダイレクトレスポンスマーケティングに従事し、担当した全てのクライアント(広告主)のネット広告を大成功させる。 その実践経験とノウハウをもとに、ネット広告のレスポンスを...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア