架空の企業が独自サイトを主に越境ECに取り組む物語をお届けします。第1回は、150年続く静岡の老舗お茶メーカーが登場です。この物語はフィクションですが、越境ECを考える事業者さんのお役に立つヒントが何かしらあるかと思います。
この記事は参考になりましたか?
- 越境EC物語連載記事一覧
-
- レンタルドレスで越境ECに挑戦! 海外製オープンソース「Magento」を選択した理由とは
- 「越境EC制作を丸投げしたいのですが、大丈夫でしょうか?」中堅アパレルメーカーの越境EC物...
- 「ホンモノの日本茶の味を海外に届けたい」150年続く老舗お茶メーカーの越境EC物語
- この記事の著者
-
ジャパンコンサルティング株式会社 代表取締役 佐藤亘(サトウ ワタル)
1972年北海道出身 株式会社ビジョンの取締役を経て35歳の時にバックパッカーで世界40ヶ国を巡る旅へ。 約1年の旅の中で日本製品の需要と評価の高さを実感する。帰国後、「日本と世界をつなぐ仕事」をしたいと言う思いから、ジャパンコンサルティング株式会社を設立。海外販売・海外WEBマーケティング、販路開拓をさま...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア