会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
-
- Page 2
-
- Page 3
この記事は参考になりましたか?
- EC事業者のためのマーケティングオートメーション特集連載記事一覧
-
- DoClasseがBtoC通販に特化したマーケティングオートメーション「コアフォースワン」...
- 右肩上がりを続けるための“改善”でなく“改革”とは ガシー・レンカー&メガネスーパー対談
- お客様がファッションに感じるトキメキを大切にしたい、アダストリアが進めるマーケティング戦略
- この記事の著者
-
渡邊 徹則(ワタナベ テツノリ)
株式会社Version7代表取締役。Web・コンテンツ制作、分析、マーケティングなどを手掛ける。 執筆業では、主にソーシャル、EC、海外サービス、メディアなどが専門。 会社概要 - seven@ver7.jp - Twitter/Facebook @brigate7
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア