自社ECサイト構築実績800社超え!アラタナの皆さんが、これから新規参入する企業に向けて、自社EC成功ノウハウをお届けします。今回から、「CVRを上げるには」をテーマにGoogleアナリティクスを活用していきます。
この記事は参考になりましたか?
- これから始める自社EC、成功のステップ連載記事一覧
- この記事の著者
-
株式会社アラタナ ECマーケティング事業本部マーケティングチーム 山口琢磨(ヤマグチ タクマ)
アツくなれる仕事がしたい!と思いアラタナに入社。アラタナではECサイト運営者向けのサポート、新規構築のプランナー、オープン後の運営業務改善プランナーを経て、ECサイトの売上を上げることをミッションにマーケティングディレクターに従事。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア