ECホットトピックス [座談会]CRMはやりません!? 通販企業のデジタルシフト、成功する考えかた ワダ スミエ[著] / 大森 大祐[写] 更新日: 2017/06/15 公開日: 2016/01/18 ダイレクトマーケティング 広告 西井敏恭 通知 目次 Page 1 新春企画!ECzine Day Fukuoka プレ座談会 デジタルシフトが成功する企業、失敗する企業 Page 2 オンラインは流れるように最適化! 勝ちパターンはナシ!? CRMはやりません ビジネス、商品がわかれば施策は明確 Page 3 2016年から始めるデジタルシフト、間に合うのか? 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 新春企画!ECzine Day Fukuoka プレ座談会 デジタルシフトが成功する企業、失敗する企業 Page 2 オンラインは流れるように最適化! 勝ちパターンはナシ!? CRMはやりません ビジネス、商品がわかれば施策は明確 Page 3 2016年から始めるデジタルシフト、間に合うのか? 1 2 3 PREV この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る ECホットトピックス連載記事一覧 物流を制するものがAmazon・楽天市場での競争を制する コスト削減とCX向上を両立する方... 福井で100年以上続く「増永眼鏡」がOMOに見出した可能性 中小メーカーに求められるアップ... 2030年までにEC収益を増やせるかが小売業の正念場 XPRICE事例に見るリテールメディ... もっと読む この記事の著者 ワダ スミエ(ワダ スミエ) 2013年11月11日〜2023年3月31日までECzine編集部在籍。 ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/2610 2017/06/15 15:37