はじめてでもわかるレコメンド 目的と手段、ひっくり返ってない? はじめてでもわかるレコメンド[1] ZETA株式会社 代表取締役社長 山崎徳之[著] 更新日: 2022/01/23 公開日: 2014/01/07 レコメンド データ分析 通知 目次 Page 1 レコメンドについてわかりやすく解説していきます レコメンドとは Page 2 レコメンド脚光の立役者は、やっぱりAmazon ちょっとだけ集合知の話 Page 3 目的と手段、ひっくり返ってない? 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 レコメンドについてわかりやすく解説していきます レコメンドとは Page 2 レコメンド脚光の立役者は、やっぱりAmazon ちょっとだけ集合知の話 Page 3 目的と手段、ひっくり返ってない? 次のページ目的と手段、ひっくり返ってない? 1 2 3 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る はじめてでもわかるレコメンド連載記事一覧 はじめてでもわかるレコメンド[6]終わりなき「最適なオススメ」に近づくための3つの要素 はじめてでもわかるレコメンド[5]失敗しない導入、5つのステップ はじめてでもわかるレコメンド[4]「ユーザーの行動履歴」と「商品情報の変化」をあわせて活用... もっと読む この記事の著者 ZETA株式会社 代表取締役社長 山崎徳之(ヤマザキ ノリユキ) プロバイダ及びデータセンターにおいてネットワーク・サーバエンジニアを経て2006年にZETA株式会社を設立、代表取締役に就任(現任)。ECソリューション「ZETA CX」シリーズとしてサイト内検索エンジンやレ... ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/197 2022/01/23 22:10