2025年8月によく読まれたEC関連の記事は? アクセスランキングトップ10
第10位 マツキヨココカラ、ロート製薬など4社事例に学ぶ、動画コマースの攻略法

第9位 【後編】寝る前や移動中にもEC閲覧、でも本命は実店舗? Z世代のOMO消費とパーソナライズへの本音

第8位 【前編】現役大学生「購入前の情報収集に疲弊」 それでも失敗したくない彼らの買い物事情を解剖

第7位 スーツのはるやま商事が新ブランドでカジュアルに振り切るワケ 市場縮小の中で新たな価値を生めるか

第6位 なぜ成功?資生堂の社員インフルエンサー戦略とPDCAサイクル

第5位 ミツカンのD2C「ZENB」が気づいた離脱の理由 継続購入を促進するデータ分析のコツを公開

第4位 「メルカリAds」で“新品”は売れるのか? CtoCの売り場でブランドが顧客と出会う新手法

第3位 [ECあるあるマンガ]指定日配送トラブル・受取拒否常連のお客さん チョピやまさんたちはどう乗り切る?

第2位 「TikTok Shop」がもたらす新たな購買体験:機能と海外動向に見る、国内EC事業者への影響

第1位 【動画で解説】アダストリアの常総DCで倉庫見学 約800店舗への出荷を効率化する自動化技術を追う
