
実店舗を中心に、コスメやキャラクターグッズなどを販売する「PLAZA」が、オンライン販路を強化している。ユーザー数、売上ともに急成長中だ。以前は、実店舗と比較して社内での存在感は薄かったというPLAZAのEC事業。飛躍の背景には何があるのだろうか。その裏側を、株式会社スタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイルカンパニー 岡芹尚吾氏、中野幹也氏が明かした。
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山田優子(ヤマダ ユウコ)
神奈川県出身。新卒で百貨店内の旅行会社に就職。その後、大阪に拠点を移しさまざまな業界・職種を経験してきたが、プロジェクトベースの働き方に魅力を感じて2018年にフリーライターに転向。現在はビジネス系取材記事制作を軸に活動しながら、チームで商品企画・開発にも挑戦中。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
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