押さえておきたい!ECトレンド図鑑 向畑さん×西井さん、2015年EC業界のキーワードを語る「リテンション」と「オムニチャネル」 ワダ スミエ[著] / 大森 大祐[写] 更新日: 2023/07/07 公開日: 2015/01/20 西井敏恭 通知 目次 Page 1 2015年は「リテンションマーケティング」に取り組め Page 2 オムニは大手のものだが、オンラインをやらない選択肢はない 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 2015年は「リテンションマーケティング」に取り組め Page 2 オムニは大手のものだが、オンラインをやらない選択肢はない 1 2 PREV この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 押さえておきたい!ECトレンド図鑑連載記事一覧 Shopifyが描く次世代ECの姿とは トロントで行われたEditions.devの様子を... ふるさと納税DXで観光資源も返礼品に? ギフティが自治体課題解決・地域活性化につながる一手... [NRF-APACレポ]アジアにおける日本小売勢の立ち位置は?最前線から見つけた戦略のヒン... もっと読む この記事の著者 ワダ スミエ(ワダ スミエ) 2013年11月11日〜2023年3月31日までECzine編集部在籍。 ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/1620 2023/07/07 16:49