
2025年1月12日から14日、ニューヨークで小売業界の大規模イベント「NRF 2025: Retail’s Big Show(NRF)」が開催されました。日本の小売・ブランドにとって、世界の最新事例を学び、未来のチャネル戦略を考える絶好の機会といえる同イベント。本記事ではRoktの松田誠氏が、日本企業が参考にすべきポイントにフォーカスし、現地の様子や発見を前編・後編に分けてレポートします。
この記事は参考になりましたか?
- 注目イベント情報連載記事一覧
-
- チャネルミックス戦略展開のNestlé・D2C比率を上げたLevi’s 流通構造に変化/N...
- 本日13時から!花王・BEAMSらがファン創出のヒントを語る「ECzine Day」/当日...
- 2/4開催「ECzine Day」おすすめセッションを紹介! CRM戦略・SNS運用などト...
- この記事の著者
-
Rokt合同会社 ビジネス開発 松田誠(マツダ マコト)
日本マイクロソフト株式会社にて「Office 365」をはじめとした各種ソフトウェア・サービスのビジネスをリード。ケルヒャーにてコンシューマービジネスの責任者を担当した後、2019年にRokt合同会社に入社。ビジネス開発として日本市場におけるRoktビジネスの立ち上げと拡大に従事。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア