![](http://eczine-cdn.shoeisha.jp/static/images/article/15953/15953_fb.jpg)
小売・EC業界で働いていると、新商品の発売、既存商品のリニューアル、キャンペーンの告知など、自社にまつわる情報を発信し、多くの顧客から反響を得たいと考える機会は多く存在するでしょう。その際にどんな選択肢があるのか、何に気をつけなければならないのか、改めて確認する機会を提供する本連載、第2回は集客改善に欠かせない「認知度向上の取り組み」についてお伝えします。
この記事は参考になりましたか?
- これさえ読めば安心! EC集客の教科書連載記事一覧
-
- 「うちは認知度が低いので」の言い訳から脱却しよう 集客改善に欠かせないロジックと判断力の身...
- 「今の時代はSNSでしょ」の落とし穴 集客改善意欲があるならまず見直したい3ステップを紹介
- この記事の著者
-
株式会社ファンコミュニケーションズ 河崎玲央奈(カワサキ レオナ)
2018年入社。アフィリエイト広告の導入支援からアフィリエイトメディアの営業担当など、幅広い業務を経験したのちにA8.netのマーケティングを担当。現在は主にオウンドメディア運営のほかに、コラムや導入事例といったコンテンツの企画~取材~執筆業務に従事。社内では軽音サークルに所属し、ベースを担当。趣味...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア