会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- EC動向定点観測~SNS編~連載記事一覧
-
- 巧みな情報流通が韓国を流行の発信地にした 日本に足りないSNS活用を注目アパレルEC・nu...
- インフルエンサー頼みの集客は終わる?独自のデータ蓄積と人間らしさの提供が創る“個性”とは
- TikTok検索時代が到来?「推したいブランド」と思ってもらうために押さえたいSNSトレン...
- この記事の著者
-
ECzine編集部 藤井有生(フジイユウキ)
1997年、香川県高松市生まれ。上智大学文学部新聞学科を卒業。人材会社でインハウスのPMをしながら映画記事の執筆なども経験し、2022年10月に翔泳社に入社。現在はウェブマガジン「ECzine」で編集を担当している。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア