会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- LINE MALLウォッチ!連載記事一覧
-
- 「LINEグループ購入」「LINEギフト」から考える LINEのプッシュ型コマース、期待と...
- ネットショッピングは「LINE 見てたら買っちゃった」になるのか LINE MALL特徴お...
- この記事の著者
-
松浦 法子(マツウラ ノリコ)
ソーシャルメディアコンサルタント。Web戦略「ARTS&WEB株式会社」代表取締役。SEO対策・LPO対策を中心に集客できるスマートフォン対応型Web制作やコンサルティング、講演活動も行う。著書に『小さなお店のLINE@集客・販促ガイド』(翔泳社)など。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア