スマホECユーザビリティの極意 「スマホ起点」でリニューアルしたネットプライス レスポンシブでない理由とは スマホEC ツイート プッシュ通知を受け取る 株式会社モバイルコマース 新規事業部部長 中村 潤平[著] 2014/12/01 08:00 ※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら <<前へ 1 2 3 4 バックナンバー 印刷用を表示 ツイート プッシュ通知を受け取る バックナンバー 連載:スマホECユーザビリティの極意 「スマホ起点」でリニューアルしたネットプライス レスポンシブでない理由とは ユニクロはなぜ「カテゴリ検索」をなくしたのか リニューアルしたスマホECサイトをチェック 「今すぐ欲しい!」と「商品について知りたい」両方OKなLPとは? ドモホルンリンクルのスマ... カートに商品を入れるまでわずかタップ2回! モバイルの基本に忠実な、夢展望のスマホECサイ... 押し売りせず、自然にリピートへと誘導する絶妙な設計 やずやのスマホECサイトをチェック カートから「買い物を続けるメニュー」への導線に注目! ニッセンスマホECサイトをチェック 「ZOZOTOWN」の会員登録ページから考える 入力項目の選択と離脱させないユーザビリティ 「ZOZOTOWN」TOPページに見る、スマホECサイトユーザビリティの極意 もっと読む 2014年01月の人気記事ランキング 2014/01/30 話題が絶えないオイシックス 次々新商品を開発する企画力の秘訣とは 2014/01/14 買い手と売り手から見た「楽天市場」と「Amazon.co.jp」の違いとは? 2014/01/07 目的と手段、ひっくり返ってない? はじめてでもわかるレコメンド[1] 2014/01/16 はじめてのAmazon出品ガイド[3] 出品後の調整、販売プロモーション施策 2014/01/23 「ひと気」で安心感を与えるおもてなし ネットショップを賑わってるふうに見せる5つのテク