広告配信、無料お試しサービス、初回限定クーポンの配布……。新規顧客の獲得には、多くの工数とコストがかかる。せっかく新規顧客が自社のECサイトを訪れても、1回の購入体験で終わってしまってはもったいない。今回は、サブスクサービスを展開している、既存顧客のLTVを高めたいと考える読者に、おすすめの1冊を紹介しよう。
この記事は参考になりましたか?
- BOOKS連載記事一覧
-
- [書籍紹介]生成AIは知識豊富な新卒社員?企業を成長させる活用方法を事業・社内業務の両面か...
- [書籍紹介]BtoBマーケは70%の科学と30%の感性 日系企業に必要なオーケストレーショ...
- [書籍紹介]あなたの顧客はファンになっていますか?離脱につながる10の要因と解決策を徹底解...
- この記事の著者
-
ECzine編集部(イーシージンヘンシュウブ)
ECZine編集部です。ネットショップ運営に役立つ情報をお届けします。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア