2023年12月のEC関連の記事は? アクセスランキングトップ10
第1位 真の顧客体験は“購入後”に起きている ポイントやクーポンに頼らず顧客とつながる9の戦略

第2位 実店舗のサービスはピカイチなのにEC売上が上がらない理由 オンライン上で顧客を“おもてなし”する方法

第3位 1年以内に人が辞める・教育に時間がかかる ECに欠かせないCS部門の裏側と現場課題に迫る

第4位 「みんなのため」は誰のためでもない ニッチな市場を開拓したCOHINA流ブランドの育て方

第5位 2024年問題を左右する信頼関係の構築 ネスレ日本のBtoB物流から学ぶ「現場理解」と「協業の視点」

第6位 [マンガ]サ終でグッズ販売が頓挫 それでも見つけた「BASEで売れるもの」とは……?

第7位 EC展開がBAKEの道筋を変えた イマーシブ体験を提供する新ブランド「しろいし洋菓子店」誕生秘話

第8位 ヤマハ発動機・BASE FOODのファンコミュニティに“熱い”顧客が集まる理由 違いと共通点を探る

第9位 メールのシナリオ、変更後にCS共有していますか?理想的なCRMに欠かせない環境整備のポイント教えます

第10位 一人の生活者が複数のアイデンティティを使い分ける 電通デジタルに聞く購買行動の変化と未来予測
