複数のオリジナルブランドを手がけるMARK STYLERは、自社EC「RUNWAY channel」などにおける現実的なDX施策を積み重ね、顧客満足度の向上や売り上げの改善に成功しています。実現可能性が高く、取り組みやすいデジタル施策について、同社の事例を参考にしながら解説します。
この記事は参考になりましたか?
- おさえておきたいEC・通販先進企業連載記事一覧
- この記事の著者
-
この記事をシェア
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
複数のオリジナルブランドを手がけるMARK STYLERは、自社EC「RUNWAY channel」などにおける現実的なDX施策を積み重ね、顧客満足度の向上や売り上げの改善に成功しています。実現可能性が高く、取り組みやすいデジタル施策について、同社の事例を参考にしながら解説します。
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
AD