リユースショップとして知られる「駿河屋」は、近年の中古需要の拡大にともない、自社ECの強化はもちろん、実店舗の強化にも取り組んでいる企業です。今回は、運営会社であるエーツーが、ECと店舗をどのように両立させているのかについて、その事業戦略を解説します。
この記事は参考になりましたか?
- おさえておきたいEC・通販先進企業連載記事一覧
- この記事の著者
-
この記事をシェア
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
リユースショップとして知られる「駿河屋」は、近年の中古需要の拡大にともない、自社ECの強化はもちろん、実店舗の強化にも取り組んでいる企業です。今回は、運営会社であるエーツーが、ECと店舗をどのように両立させているのかについて、その事業戦略を解説します。
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
AD