リユースショップとして知られる「駿河屋」は、近年の中古需要の拡大にともない、自社ECの強化はもちろん、実店舗の強化にも取り組んでいる企業です。今回は、運営会社であるエーツーが、ECと店舗をどのように両立させているのかについて、その事業戦略を解説します。
この記事は参考になりましたか?
- おさえておきたいEC・通販先進企業連載記事一覧
- この記事の著者
-
この記事をシェア
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
リユースショップとして知られる「駿河屋」は、近年の中古需要の拡大にともない、自社ECの強化はもちろん、実店舗の強化にも取り組んでいる企業です。今回は、運営会社であるエーツーが、ECと店舗をどのように両立させているのかについて、その事業戦略を解説します。
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア