ECホットトピックス [対談]「ECは感情価値7割」アラタナ濱渦さん✕集客は自動化し「注文が来たら送るだけに」メタップス佐藤さん ワダ スミエ[著] / 大森 大祐[写] 更新日: 2022/06/29 公開日: 2014/10/22 決済 通知 目次 Page 1 アラタナ✕メタップス対談 自己紹介がてら共通点などを 宮崎にECのプロが100人超! アラタナの強み Page 2 決済手数料0円の「SPIKE」、やばいですよね EC関連トピックスはやっぱり「Apple Pay」 Page 3 これまでの販促が効かない ECのマーケティングどうする 生き残るECサイトは、「ここにしかないもの」を売る Page 4 ECを変えるのは、ネット系企業による物流か ECの未来と、アラタナ・メタップスが取り組むこと 編集部より、対談を終えて 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 アラタナ✕メタップス対談 自己紹介がてら共通点などを 宮崎にECのプロが100人超! アラタナの強み Page 2 決済手数料0円の「SPIKE」、やばいですよね EC関連トピックスはやっぱり「Apple Pay」 Page 3 これまでの販促が効かない ECのマーケティングどうする 生き残るECサイトは、「ここにしかないもの」を売る Page 4 ECを変えるのは、ネット系企業による物流か ECの未来と、アラタナ・メタップスが取り組むこと 編集部より、対談を終えて 次のページこれまでの販促が効かない ECのマーケティングどうする 1 2 3 4 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る ECホットトピックス連載記事一覧 コープさっぽろが語る宅配「トドック」利用者増の理由 北海道民の生活を支えるEC戦略に迫る 物流を制するものがAmazon・楽天市場での競争を制する コスト削減とCX向上を両立する方... 福井で100年以上続く「増永眼鏡」がOMOに見出した可能性 中小メーカーに求められるアップ... もっと読む この記事の著者 ワダ スミエ(ワダ スミエ) 2013年11月11日〜2023年3月31日までECzine編集部在籍。 ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/1233 2022/06/29 10:19