通信販売大手の株式会社ベルーナは、通販の現場がカタログやTVからECに移行するなかでも、堅調に成長を続けています。この記事では同社がどのようにして時代の変化に適応し、顧客の獲得や維持に努めているのかについて、具体的な取り組み事例とともに解説します。
この記事は参考になりましたか?
- おさえておきたいEC・通販先進企業連載記事一覧
- この記事の著者
-
この記事をシェア
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
通信販売大手の株式会社ベルーナは、通販の現場がカタログやTVからECに移行するなかでも、堅調に成長を続けています。この記事では同社がどのようにして時代の変化に適応し、顧客の獲得や維持に努めているのかについて、具体的な取り組み事例とともに解説します。
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
AD