これからのブランドと接客を考える 提案型の商品でお客様に価値を提供 神戸フランツのブランド作りとEC運用体制・雇用への考えかたに迫る PLAY Inc. 代表/TopSeller.Style 主宰 四元 亮平[話] / ECzine編集部 木原 静香[著] 2022/05/13 07:00 食品 ギフトEC 通知 目次 Page 1 ECと実店舗を運営するからこそ見えるチャネル同士の助け合い Page 2 採用もある種のマーケティング 神戸フランツのECデザイン運用体制とは Page 3 人の心を読めなければマーケティングもデザインもできない 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 ECと実店舗を運営するからこそ見えるチャネル同士の助け合い Page 2 採用もある種のマーケティング 神戸フランツのECデザイン運用体制とは Page 3 人の心を読めなければマーケティングもデザインもできない 次のページ人の心を読めなければマーケティングもデザインもできない 1 2 3 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 1参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る これからのブランドと接客を考える連載記事一覧 D2C事業で得た学びを既存ビジネス改革に活かす 食のパーツ屋さん・不二製油が挑む新たな形の... 「EC」という概念はそのうち消える?小売ビジネスの成否を分ける時局のとらえかたと今後進むべ... 情報発信なしでアパレルは生き残れない 2002年からEC展開する林商店が直近10年以上抱く... もっと読む この記事の著者 ECzine編集部 木原 静香(キハラシズカ) ECに関する情報を、さまざまな切り口からお届けできればと思います。 ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/11199 2022/05/13 07:00