季刊ECzine vol.20定点観測 物流でCX向上3つのポイント データ活用、梱包資材、返品体験 株式会社オープンロジ 代表取締役CEO 伊藤秀嗣[話] 2022/05/12 07:00 物流 季刊ECzine プレミアム記事 顧客体験(CX) 季刊ECzine定点観測 通知 目次 Page 1 物流CX向上にデータ活用を アリババは環境に配慮する段階 Page 2 梱包にSDGs意識を 見た目や使い勝手も重視 Page 3 返品体験も向上へ B品の割引販売でサステナブルも 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 物流CX向上にデータ活用を アリババは環境に配慮する段階 Page 2 梱包にSDGs意識を 見た目や使い勝手も重視 Page 3 返品体験も向上へ B品の割引販売でサステナブルも 次のページ返品体験も向上へ B品の割引販売でサステナブルも 1 2 3 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 関連リンク 編集部総力取材&書き下ろし!で季節に一度お届け『季刊ECzine』 季刊ECzine vol.20定点観測連載記事一覧 越境ECは冬の商戦が勝負 消費の波を理解し入念な準備を 物流でCX向上3つのポイント データ活用、梱包資材、返品体験 ECと店舗は一体 2022年は「お店」の総合プロデュースを もっと読む この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/11112 2022/05/12 07:00