ユニファイドコマースは、価値ある購入体験をしたいと考える顧客の潜在的なニーズに応えるものであり、さまざまな方面で注目されているマーケティング手法です。今回は、オムニチャネルの定義やOMOとの違い、ユニファイドコマースの具体的な実践例を紹介します。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
この記事をシェア
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
ユニファイドコマースは、価値ある購入体験をしたいと考える顧客の潜在的なニーズに応えるものであり、さまざまな方面で注目されているマーケティング手法です。今回は、オムニチャネルの定義やOMOとの違い、ユニファイドコマースの具体的な実践例を紹介します。
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
AD