季刊ECzine vol.19定点観測 オムニチャネル・OMO推進が活きる小売企業の情報発信・動画活用とは オムニチャネルコンサルタント 逸見光次郎[話] 2022/02/01 07:00 オムニチャネル/O2O 季刊ECzine 季刊ECzine定点観測 通知 目次 Page 1 52週MD・マーケティング×動画連動で新時代の購買体験を作る Page 2 部分最適は離反を招く可能性も 企業全体で顧客と向き合う環境作りを Page 3 改めて4P・4C分析をしよう 新ツール導入時には目的を明確に 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 52週MD・マーケティング×動画連動で新時代の購買体験を作る Page 2 部分最適は離反を招く可能性も 企業全体で顧客と向き合う環境作りを Page 3 改めて4P・4C分析をしよう 新ツール導入時には目的を明確に 次のページ改めて4P・4C分析をしよう 新ツール導入時には目的を明確に 1 2 3 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 関連リンク 編集部総力取材&書き下ろし!で季節に一度お届け『季刊ECzine』 季刊ECzine vol.19定点観測連載記事一覧 海外渡航制限解除を見据え対策を 越境ECの成功を左右するOMOとCRM 消費の9割はまだオフライン シームレスな物流がOMO推進を助ける 顧客にどう選択肢を与えるか ECシステム活用で自社の価値創出へ もっと読む この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/10624 2022/02/01 07:00