押さえておきたい!ECトレンド図鑑 電話を使って60代がCRM推進 半年で売上を5倍にした鹿児島県・新原製茶のアナログさを残したDX ECzine編集部 木原 静香[著] 更新日: 2023/07/07 公開日: 2022/01/05 コールセンター 顧客体験(CX) DX 通知 目次 Page 1 電話注文が主のビジネススタイルを貫きながら進める地方企業のDX Page 2 方言対応もスムーズに 人員増強をほぼせず半年で売上5倍を記録 Page 3 そのDX、現場やお客様を置き去りにしていない? 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 電話注文が主のビジネススタイルを貫きながら進める地方企業のDX Page 2 方言対応もスムーズに 人員増強をほぼせず半年で売上5倍を記録 Page 3 そのDX、現場やお客様を置き去りにしていない? 次のページそのDX、現場やお客様を置き去りにしていない? 1 2 3 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 3参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 押さえておきたい!ECトレンド図鑑連載記事一覧 大西理氏と振り返るEC業界25年史 顧客に求められるシステムとサービスはどう変わった? プラットフォームで終わるつもりはない 越境ECサイト「60%」が目指すアジアファッションの... 100円ショップ「Watts」のECが伸びているワケ 実店舗を生かしたOMOで知名度とファ... もっと読む この記事の著者 ECzine編集部 木原 静香(キハラシズカ) ECに関する情報を、さまざまな切り口からお届けできればと思います。 ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/10578 2023/07/07 17:00