ECホットトピックス ものづくり企業の良さをテレビ×インターネットで広める メ~テレ「逸品ハンター」プロデューサーの挑戦 ECzine編集部 木原 静香[著] 2021/11/16 07:00 商品開発 メーカーEC クラウドファンディング DX 通知 目次 Page 1 情報番組でものづくり企業のかっこ良さを伝える「逸品ハンター」 Page 2 地方局だからこそ実施できる 地元企業の課題に寄り添うオンラインセミナー Page 3 一度の付き合いでなく、ビジネス拡大にまで伴走する 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 情報番組でものづくり企業のかっこ良さを伝える「逸品ハンター」 Page 2 地方局だからこそ実施できる 地元企業の課題に寄り添うオンラインセミナー Page 3 一度の付き合いでなく、ビジネス拡大にまで伴走する 次のページ一度の付き合いでなく、ビジネス拡大にまで伴走する 1 2 3 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る ECホットトピックス連載記事一覧 ECだけでなく担当者の成長にも伴走するfutureshop コロナ禍で感じた現場と売り場の... 施策ごとの深い分析とLTV予測が肝 利益を最大化する広告運用とは何かアドエビスに聞く 実店舗だけが体験ではない 新興お米D2C「MAITUNE」が目指すECとリアルの融合 もっと読む この記事の著者 ECzine編集部 木原 静香(キハラシズカ) ECに関する情報を、さまざまな切り口からお届けできればと思います。 ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/templates/img/common/logo_eczine.jpg?2 https://eczine.jp/article/detail/10258 2021/11/16 07:00