
目次
- withコロナの時代にD2Cが広がる理由 消費行動の変化から見える小売の今後
- アメリカ・日本の成功例に見る D2Cブランドが作る世界観とコミュニケーションの特徴とは
- D2Cは現代に最適な売りかた 消費者の心と成功を掴むためフレームワークを確かめよう
- この記事の著者
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株式会社SUPER STUDIO 黒島 彩(クロシマ アヤ)
株式会社SUPER STUDIO コーポレートデザイン室 採用広報ユニット 2014年 株式会社エー・ピーカンパニーへ新卒入社、塚田農場店長として主に店舗運営・数字管理・採用・教育を統括する傍ら、本社の広報担当として公式サイトのアルバイト紹介コーナーの記事作成を担う。2018年 株式会社マックスパ...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
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