目次
- 知識ゼロから独学でネットショップ運営を学んだ倉庫業の勉強法
- ネットショップ運営初心者に捧ぐ 商品詳細ページ作成に必要なタグ5選
- 心理学の観点から考える 知名度0から「選ばれるネットショップ」になる方法
- 不人気商品の切り口を変えて人気商品に リフレーミング戦略でオンリーワンの市場を作ろう
- 売れる商品ページ制作に欠かせない「BEAFの法則」 基本を身につけ成果につなげよう
- この記事の著者
-
足りない技術は独学で習得、ネットショップオーナー兼ECクリエイター 私のコンセプトは「EC運営に必要な技術をすべて習得した人材であること」。 なぜ、このコンセプトなのか?それは、私が会社でEC部門の代表になったことから始まります。新規事業のため資金も知識も技術もない、それを打破するためには「自分...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
こちらもオススメ
[定点観測2020年度版]ECシステム
EC事業者がおさえておきたいトピックスについて、季節に一度その道のプロが重要ポイントを解説する「定点観測」。ECシステムについて、2020年度の4回の定点観測をまとめました。
[定点観測2020年度版]モール
EC事業者がおさえておきたいトピックスについて、季節に一度その道のプロが重要ポイントを解説する「定点観測」。モールについて、2020年度の4回の定点観測をまとめました。
[定点観測2020年度版]アプリ
EC事業者がおさえておきたいトピックスについて、季節に一度その道のプロが重要ポイントを解説する「定点観測」。アプリについて、2020年度の4回の定点観測をまとめました。
[定点観測2019年度版]CRM
EC事業者がおさえておきたいトピックスについて、季節に一度その道のプロが重要ポイントを解説する「定点観測」。CRMについて、2019年度の4回の定点観測をまとめました。