メールマーケ、ここがV字回復の転換点
「人の心を動かすメールマガジン」のプロ集団・グリーゼには、さまざまなお悩みを抱えたマーケティング担当者がやってきます。さまざまな会社のメールによるV字回復の転換点をお届けします。

目次
- 家計簿ソフト会社の放置アドレス17万件を活性化したメールマーケティング3つのステップ
- 損保会社のメールマーケティング、KPIを変えたふたつのA/Bテストとは
- 「シニアはメールでは動かない」を覆した旅行会社のセグメント配信
- 「ビジネスホテルのメルマガでリピーターは無理」は思い込み 全国のお父さんを泣かせた編集後記とは
- お客様を「いますぐ行こう」に動かした!オーダーメイド紳士服会社のステップメール施策
- 「出す意味あるの?」から二度おいしいコンテンツへ BtoB企業の「一問一答式メルマガ」とは
- なぜシナリオどおり進まないのか メルマガを読まない見込み客を動かす「調査結果発表メール」とは
Article copyright ©
Ejima Tamiko,
Shoeisha Co., Ltd.
こちらもオススメ

- [定点観測2017年度版]越境EC
- EC事業者がおさえておきたいトピックスについて、季節に一度その道のプロが重要ポイントを解説する「定点観測」。越境ECについて、2017年度の4回の定点観測をまとめました。

- [定点観測2017年度版]物流
- EC事業者がおさえておきたいトピックスについて、季節に一度その道のプロが重要ポイントを解説する「定点観測」。物流について、2017年度の4回の定点観測をまとめました。

- [定点観測2017年度版]決済
- EC事業者がおさえておきたいトピックスについて、季節に一度その道のプロが重要ポイントを解説する「定点観測」。決済について、2017年度の4回の定点観測をまとめました。

- [定点観測2017年度版]アプリ
- EC事業者がおさえておきたいトピックスについて、季節に一度その道のプロが重要ポイントを解説する「定点観測」。アプリについて、2017年度の4回の定点観測をまとめました。
All contents copyright © 2013-2021 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5