目次
- Yahoo!ショッピング、「eコマース革命宣言」からこれまでの流れで見えてきたこと
- Yahoo!ショッピングの今後を左右するか 意外と知らない、Yahoo!プレミアム会員のすごさ
- 集客が先か、商品充実が先か Yahoo!ショッピングがイマイチ盛り上がらない理由
- Yahoo!ショッピングで売上を2倍にするには 「アクセス数」「購買率」「購入単価」アップ施策はこれだ
- 売れてるストアほどその魅力を知っている 「結局、Yahoo!ショッピングって売れるの?」の答えとは
- この記事の著者
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株式会社ウィルマート 代表取締役 田中 正志(タナカ マサシ)
株式会社ウィルマート(Yahoo!JAPANコマースパートナーエキスパート・パートナー企業)代表取締役。Webプロデューサー。Yahoo!ショッピング出店者対象セミナー講師。中小企業庁専門家派遣事業専門家。近著に『小さなお店のYahoo!ショッピング出店・運営ガイド』(翔泳社)など。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
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