目次
- 失敗しない!レディースアパレルの仕入れでおさえておきたい、7つのポイント
- 雑貨屋戦国時代を生き抜く、仕入れの基本6つのポイント
- イフスタイル提案型ショップに欠かせない“食器” 店長が知っておきたい仕入れのポイント
- この記事の著者
-
株式会社ラクーン 企画営業部 レディースアパレルMD 竹内翔太(タケウチ ショウタ)
大学卒業後アパレルメーカー、株式会社エイ・ネットに入社。レディースブランド「ZUCCa」の営業を担当。 2009年に株式会社ラクーンに入社。同社が運営するアパレル・雑貨の卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」にて、企業の...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
-
株式会社ラクーン 企画営業部 雑貨MD 寺瀬 勝利(テラセ カツトシ)
2003年株式会社ラクーン入社。同社が運営するアパレル・雑貨の卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」にて雑貨メーカーのコンサルティングを経て、現在は雑貨MDとして雑貨企業の新規開拓や売上管理などを行う。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
-
株式会社ラクーン 企画営業部 雑貨MD 岡崎 剛(オカザキ ツヨシ)
カメラスタジオのアシスタントを経て、2005年に株式会社ラクーンに入社。同社が運営するアパレル・雑貨の卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」で出展企業のコンサルタントやCRM業務を経て、現在は雑貨企業の新規開拓や売上管理...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
こちらもオススメ
[定点観測2020年度版]ECシステム
EC事業者がおさえておきたいトピックスについて、季節に一度その道のプロが重要ポイントを解説する「定点観測」。ECシステムについて、2020年度の4回の定点観測をまとめました。
[定点観測2020年度版]モール
EC事業者がおさえておきたいトピックスについて、季節に一度その道のプロが重要ポイントを解説する「定点観測」。モールについて、2020年度の4回の定点観測をまとめました。
[定点観測2020年度版]アプリ
EC事業者がおさえておきたいトピックスについて、季節に一度その道のプロが重要ポイントを解説する「定点観測」。アプリについて、2020年度の4回の定点観測をまとめました。
[定点観測2019年度版]CRM
EC事業者がおさえておきたいトピックスについて、季節に一度その道のプロが重要ポイントを解説する「定点観測」。CRMについて、2019年度の4回の定点観測をまとめました。