SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

最新イベントはこちら!

ECzine Day 2024 June

2024年6月6日(木)10:00~17:40(予定)

ECzine セレクト

バイヤーが教える仕入れのコツ

2014/09/19 00:00

ファッション・雑貨の卸/仕入れサイト「スーパーデリバリー」のバイヤーがネットショップオーナーに仕入れのヒントをお届けします。

会員登録無料すると、続きをお読みいただけます

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

目次

  • 失敗しない!レディースアパレルの仕入れでおさえておきたい、7つのポイント
  • 雑貨屋戦国時代を生き抜く、仕入れの基本6つのポイント
  • イフスタイル提案型ショップに欠かせない“食器” 店長が知っておきたい仕入れのポイント
この記事の著者

株式会社ラクーン 企画営業部 レディースアパレルMD 竹内翔太(タケウチ ショウタ)

大学卒業後アパレルメーカー、株式会社エイ・ネットに入社。レディースブランド「ZUCCa」の営業を担当。 2009年に株式会社ラクーンに入社。同社が運営するアパレル・雑貨の卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」にて、企業の...

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

株式会社ラクーン 企画営業部 雑貨MD 寺瀬 勝利(テラセ カツトシ)

2003年株式会社ラクーン入社。同社が運営するアパレル・雑貨の卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」にて雑貨メーカーのコンサルティングを経て、現在は雑貨MDとして雑貨企業の新規開拓や売上管理などを行う。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

株式会社ラクーン 企画営業部 雑貨MD 岡崎 剛(オカザキ ツヨシ)

カメラスタジオのアシスタントを経て、2005年に株式会社ラクーンに入社。同社が運営するアパレル・雑貨の卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」で出展企業のコンサルタントやCRM業務を経て、現在は雑貨企業の新規開拓や売上管理...

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

こちらもオススメ

[定点観測2020年度版]ECシステム

 EC事業者がおさえておきたいトピックスについて、季節に一度その道のプロが重要ポイントを解説する「定点観測」。ECシステムについて、2020年度の4回の定点観測をまとめました。

詳しく見る

[定点観測2020年度版]モール

 EC事業者がおさえておきたいトピックスについて、季節に一度その道のプロが重要ポイントを解説する「定点観測」。モールについて、2020年度の4回の定点観測をまとめました。

詳しく見る

[定点観測2020年度版]アプリ

 EC事業者がおさえておきたいトピックスについて、季節に一度その道のプロが重要ポイントを解説する「定点観測」。アプリについて、2020年度の4回の定点観測をまとめました。

詳しく見る

[定点観測2019年度版]CRM

 EC事業者がおさえておきたいトピックスについて、季節に一度その道のプロが重要ポイントを解説する「定点観測」。CRMについて、2019年度の4回の定点観測をまとめました。

詳しく見る

Special Contents

AD

イベント

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2024年6月6日(木)10:00~17:40(予定)

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング