目次
- 2014年に済ませておきたいモバイル中心のECサイト再構築
- 「端末ごと別々のECサイトを運営」は破綻する マルチスクリーン化、3つのポイント
- あのECサイトはどっち? レスポンシブECサイトの見分けかた
- リソース不足でGoogle順位が下がることも! 「デバイスごとに別のECサイトを運営」の課題
- 自然検索流入数146%も! ECサイトのレスポンシブ化、改善事例とその理由
- 転換率167%も! ECサイトのレスポンシブ化によるCVR改善、間接的な複合要因とは?
- レスポンシブ導入でECサイト運用効率アップ! 移行するなら知っておきたい、コストと知識
- スマホ売上231%も! 運用検証が証明する、レスポンシブECが現状最高の構成なワケ
- 効率的なワークフローとは レスポンシブECサイト導入の前に決めておきたい4つのポイント
- ワイヤーフレーム作成から実機確認まで レスポンシブECサイト構築ディレクションの注意点
- あなたのECサイト、4月以降検索順位落ちるかも 「モバイルフレンドリー」かチェックする方法
- ECサイトのモバイル対応をレスポンシブで進めるべき3つの理由
- この記事の著者
-
株式会社ロックウェーブ 代表取締役 岩波 裕之(イワナミ ヒロユキ)
同志社大学工学部卒業後、トヨタ自動車、セブン-イレブン・ジャパンを経て株式会社ロックウェーブ創業。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
こちらもオススメ
[定点観測2020年度版]ECシステム
EC事業者がおさえておきたいトピックスについて、季節に一度その道のプロが重要ポイントを解説する「定点観測」。ECシステムについて、2020年度の4回の定点観測をまとめました。
[定点観測2020年度版]モール
EC事業者がおさえておきたいトピックスについて、季節に一度その道のプロが重要ポイントを解説する「定点観測」。モールについて、2020年度の4回の定点観測をまとめました。
[定点観測2020年度版]アプリ
EC事業者がおさえておきたいトピックスについて、季節に一度その道のプロが重要ポイントを解説する「定点観測」。アプリについて、2020年度の4回の定点観測をまとめました。
[定点観測2019年度版]CRM
EC事業者がおさえておきたいトピックスについて、季節に一度その道のプロが重要ポイントを解説する「定点観測」。CRMについて、2019年度の4回の定点観測をまとめました。